AX
fc2ブログ

MAURO GRIFONI 登場!

こんにちは。





たけしです。







昨日は何もご紹介も出来ずに申し訳ありませんでしたmm











早速昨日の続きを。

IMG_7614.jpg







【MAURO GRIFONI】マウログリフォーニ.








pannaでも絶大な人気を誇るイタリアブランドですが



待ちに待った11年春夏コレクションが入荷です♪







まずは素敵なシャツのご紹介。






シャツブランドでスタートしたものの


アウターやらパンツやら、今ではトータルで絶大な信頼を得ているんですが





もちろんシャツは大得意♪





って事でまずはシャツをご紹介







IMG_7631.jpg






すっきりシャープなシルエットに


着丈も短めでバランスがイイ感じ♪








アップで見てみると

IMG_7615.jpg
IMG_7622.jpg







細か~な花柄がたっぷりと。


今まさに旬の花柄を取り入れながらも




細かな柄のため、けして嫌らしくありません






MAURO GRIFONI   花柄シャツ


size / 37 39 41

price / 26,250yen






さらにこんなモノも。






IMG_7613.jpg






シャツと同じ柄の蝶ネクタイもあっちゃったりします。




IMG_7633.jpg
IMG_7634.jpg


素晴しい笑顔です。

男たるもの豪快に笑ってなんぼです







このシャツと合わせるはもちろん



全く別のシャツに合わせてもOKです






たまにはこんな遊びを出しても良いんじゃないんでしょうか









MAURO GRIFONI  蝶ネクタイ


price / 7,140yen







さらにもう一つ。







IMG_7635.jpg


シャツのド定番!チェックシャツ。



もはや絶対的な安心感があります





IMG_7625.jpg
IMG_7623.jpg

IMG_7624.jpg





春らしく明るめのカラーリングに


小さめな襟が引き立つしっかり者なボタンダウンタイプ





カジュアルシャツながら


どこかカジュアル過ぎない。。。






ここのシャツにはそんな不思議な感覚を覚えます





IMG_7641.jpg




ポケットも一味違うマドラスチェック。


細かなところにも手を抜きません





IMG_7636.jpg




チビ襟に細かなステッチも好きです

MAURO GRIFONI チェックシャツ


size / 37 39 41

price / 23100yen














他にもグリフォーニさんから





IMG_7633.jpg



この合わせたジャケットやら



他にもいっぱいオススメが届いているんですが....





また次回たっぷりと




お楽しみに♪














IMG_7634.jpg


ここで松田さんにハプニング!!









IMG_7630.jpg






ん?? どうしたんですか?????



かなり慌てているようです








IMG_7628.jpg




濡れティッシュでお尻を叩く仕草....




まさか.....



IMG_7629.jpg




どうやら何か踏みつぶしたようです





大好き美チノが......





お大事に.....














p.s. 大牟田よりお越しのT永さん





今日はご家族でのご来店ありがとうございました!!


あまりにカワイイ男の子達でしたが


ちょっとお父さん気分を味合わせて頂きました


これからも毎日ブログのチェックお願いしますね♪











p.s. pannaではもうお馴染みのM本さん




本当にお土産持ってきてくれるなんて....感激です!


チームpannaの体に美味しく染み渡りました




これからはブログサボらないように気をつけます!!!!





またいつでも遊びに来て下さいね♪









清水でした♪
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

昨日お邪魔しました!!
いいものがたくさんあるからパンナに
行くとついつい手がでます。
Quesorvelのドビークロスの白シャツが
素敵ですね。

Re: タイトルなし

ミヤモトさ~ん!



昨日はお土産まで本当にありがとうございました!


宮本さんの男の器のデカさに感謝ですi-239


サンダルもオシャレ仕事履きとしてフル活用してくださいi-234


キソヴェルの白シャツですが,,,探してみます!!



またメールしますね!


少々お待ち下さいませ♪




たけし
プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ