AX
fc2ブログ

ZANONE、何型買おうか とても悩みますw

こんばんは、ZANONEの申子こと石川です。


本日はこちら様のお陰かばったばたでした。。



RIMG0169_20120902203546.jpg

〜ZANONE〜


今年も相変わらず、とてもとても素敵な仕上がりとなっております。。












RIMG0164_20120902203549.jpg


正直どれを買おうかお客様以上に迷ってます。



タートルを2色行くのか、違う型と2つ行くのか



はたまた全て・・・












RIMG0168_20120902203547.jpg


このミックスウールのタートルは間違いなく買わせて頂きます。


誰も取らないで下さい。









RIMG0165_20120902203548.jpg


このミドルゲージの立て襟カーディガンも想像以上に形が良く


何と言っても素材感と価格の魅力・・・


清水先輩はこれのネイビーを是が非でも手に入れるとハナイキ荒げ中












RIMG0167_20120902203548.jpg


松田先生はこのジャガードの編み地が異様に気になるようで


カッコいい事に対して怒っておられました










やはり、チームpannaはZANONEが大好きです。


皆様も好きだと思いますが、シーズンを重ねるごとにその度合いは増す一方。


今日はそんな1日だったので詳しくはご紹介出来ませんでしたが


明日はきちんと清水先輩に着て頂いて


愛を込めてご紹介させて頂きたいと思います。









それではまた明日!!!

e3d36634-f000-11db-a8b1-9336296118b8.jpg












いしかわ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

できましたら、INCOTEXの着用画像お願いします!
プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ