AX
fc2ブログ

松田的に今季一番しゃれとんしゃ〜タートルです♪



こんばんは、松田です






本日はしみちゃんがど〜〜〜しても皆様にご報告したい事がある様でブログをお願いしていたのですが、、、






もぞもぞもぞもぞとお忙しそうですので商品紹介は私がさせて頂き、


後程しみちゃんからの重大発表という事で。。。。。。。





はい。








昨日チラッと触れましたが届いておりますなタートル君が♪


ここんちから♪

DSC08114.jpg






スタイリングでどうぞ!!


DSC08100.jpg
DSC08101.jpg
DSC08103.jpg
DSC08110.jpg

タートルニット eleventy 47,250yen

リバーシブルダウンベスト MONTEDORO 59,850yen

ストレッチウール千鳥パンツ SIVIGLIA 28,350yen

ネイビースウェードウイングチップシューズ Tricker's 64,050yen






細かなケーブル編みに乗せたライトベージュ×ライトグレーの太ボーダーが何とも言えずさり気なく上品な1枚♪


気分デス。。。。。


これ欲しゃ〜〜です!!!!





お色違いは。。


DSC08106.jpg
DSC08107.jpg
DSC08109.jpg
DSC08116.jpg
DSC08117.jpg


タートルニット eleventy 47,250yen

ウインドウペンBEDALE Barbour 69,300yen

ストレッチウール千鳥パンツ SIVIGLIA 28,350yen

ネイビースウェードウイングチップシューズ Tricker's 64,050yen






柄ニットに柄アウターに柄パンツとなってしまいました。。。。。


が、、、、何でしょう??意外とまとまってる!!??


先程のカラーとはうって変わってブラウン×ネイビーのはっきりとしたボーダー柄がインナーとして非常に効きます♪♪





皆様はどちらのお色がお好みでしょうか???



「eleventy」 ケーブル編みボーダータートルニット

color / ライトベージュ×ライトグレー  ブラウン×ネイビー

size / XS S M

price / 47,250yen








と、ここでわたくし清水にバトンタッチ。






冒頭にもありましたが私から重大発表をさせて頂きます。










苦節、、、、1年程でしょうか。。




長かったです。


本当に長く険しく、そして辛い戦いの1年間でした。。。。。







『イカと僕との戦いは。。』






ブログにもちょくちょくご報告させて頂いておりましたが

イカ釣りにハマり、かれこれ一匹もイカを釣り上げる事が出来ずに、、






『向いてないからもう辞めた方がいいんじゃない??』





『ってか釣れてないのにまだやってたの??』





『でも実際良く見るとそんな堺雅人に似てないよね??』







そんな関係各位の皆様の叱咤激励を頂きながらも


決して弱音も吐かずネバーギブアップの信念で


挑戦し続けてきたこの一年間。。。。。






もう釣りたくて釣りたくてしょうがないっ!!



そんな衝動を止める事が出来ずに気付けばもう僕は動き出していました。。。。。







最後の読み込み - 03

そう、それはつい昨日の話。

昨日の仕事終わりで仲良しのH谷川さんと向かった先はイカ釣りの聖地“呼子”


実は裏話をすると、当然この日イカ釣りに出かける事は事前に分かっていた事なのですが
実はこの日寝ている時に見た夢の世界で、本当に、本当にイカを釣り上げる夢を僕は見たんです!!

そんな夢も見たもんだから連敗街道まっしぐらの僕も
仕事終わりで深夜23時30分着の釣りスタートといえどテンションはMAX。

生憎の雨模様に見舞われながらも集中力を切らすことなく
戦いに集中します。。。


僕の心の中は夢の中で釣り上げた様に
正夢となる予感がムンムンだったのです。。。。






最後の読み込み - 04

やはりイカ釣りの聖地“呼子”

そんじょそこらにイカが釣り上げられた証拠でもある
墨を吐いた痕が至る所に。。。。



います。。

確実にイカは直ぐ側にいます!!!!







最後の読み込み - 01
最後の読み込み - 02


と、思った開始10分後。

お先にH谷川さんがイカをフィッシュ!!!



自分がイカを釣った事が無い事はもちろん、

近くで釣り上げた姿すらも見た事が無かった僕は

もう感動の域に達しています。。。





しかし釣りに焦りは禁物です。

ここで焦っては釣れるものも釣れなくなります。。。



そこから暫く僕は全くヒットする事も無く

やはり今日もダメか、、、そんな諦めの念も感じ始めたその時!!!








最後の読み込み - 05

!!!!!!!!???







最後の読み込み - 08

ついに僕もイカHIT!!!!!!!!





いや〜〜〜〜、、、本当に僕泣きそうでした。。


苦節一年。。。

待ちに待ったイカがやっと僕のもとにやってきてくれたのです。



約ミンティア3個分。

決してサイズではありません。。



筋書きの無いドラマがここにはあったのです。。。。







最後の読み込み - 09
最後の読み込み - 10

それからは不思議なもので、、

まるで一年間全く釣れなかったことが不思議なくらいに

小ぶりながら続けてイカGET!!♡





結局、約2時間程の釣りでしたが

3杯のイカを釣り上げる事に成功。






本当に長かった。。。


やはり何事も諦めない気持ちが大切なんだという事を改めて学ぶ事が出来ました。。。








ん??



釣りには興味が無い???







どうぞ誉めてあげて下さい♡





イカ釣り上げを記念して〜〜〜〜〜〜




↓↓↓↓記念の拍手を!!!!!!!♡     清水
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ