AX
fc2ブログ

今年度No. 1ヒットなバックでしょう!!TRAMONTANOローリングトートバック♫

こんばんは。





清水です。










先日のブログでチラッと述べた


「今から長崎へと戦に行って参ります。」









この短かな文面にも多くのコメントを頂きまして


「おっ、釣りですか??」



「負け戦ですか??」









などなど、、、、



皆様の涙が溢れ心温まるお言葉。









ふふふっ、、、



思っているよりも気にして頂けている様で嬉しいです(笑)









詳しくその戦の様子をご紹介したいところですが



何かとバタついており、只今慌てて携帯より更新しております、、、



戦の激戦の様子はまた後日改めてご紹介させて頂きますので

どうぞあまり期待なさらずにお待ち下さいww







さて時間もございません!!






かれこれ今年に入って3回目の入荷でしょうか、、


正直、ここ数年の中でもバック部門ではNo. 1のヒットではないでしょうか❤️




TRAMONTANOの通称「ローリングトート」♫


まだまだpannaでは新入りと言っても過言ではありませんが

この存在はきっと多くの皆様の心にも残っているはず♫♫








シンプルにトートバックとしての活用はもちろん!!!






クシャッと折り畳んでのクラッチスタイルという


革新的なスタイルがとにかく大好評!!!








非常に柔らかなソフトレザーは

非常に軽快で持ち易さも抜群!!



ちなみに初登場となるカーキグレー♫










内側はシンプル内ポケの

一切のムダを省いた究極のシンプル仕様。




ここまでシンプルだと潔さすら感じられ

逆に好感を持てるスマートさ(笑)













控えめな主張がまた物欲をそそります(。-_-。)












個人的に気になる気になる「ワインレッド」❤️


バックならば色遊びとしてスタイリングに

ぜひ取り入れたい大人の色気溢れるカラーリング










そして色気という点ではこの「ブラック」も負けてません。。



雑誌媒体でも非常に注目を浴びている

大人の「黒」を取り入れたスタイル。



高級感も抜群で男女問わずの大好評です(。-_-。)









入荷前から非常に問い合わせの多かった一品ですので

かな~りの争奪戦が予想される、、というより既に繰り広げられてます(笑)




今回こそどうぞお見逃しなく!!!






TRAMONTANO ローリングトートバック

color / カーキグレー ワインレッド ブラック

price / 40,000-+tax






洋服だけではなく、


小物への気遣いもお忘れなく~♫♫






戦の様子は次回にでも、、、、ふふふっ、、、










それではまた明日です♫







清水








関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ