AX
FC2ブログ

COOL COTTON ☆ 

先日、春のパリっ子で衝撃的デビューを果たした

GEKKOのワイドチノ。

大好評につき、完売いたしました

ありがとうございました!

あのワイドさが良かったなー、無くなってしまったなー(´ ^ `)

と、若干寂しい気分に浸っていたら

どんなジャストタイミングか知りませんが、届きました・・・

さっき。

IMG_2894_convert_20090321125432.jpg

なんだかゆる~い雰囲気の





IMG_2903_convert_20090321125851.jpg

GEKKO COOL COTTON DENIM 

コットンとポリエステルの絶妙な配合が不思議と涼しさを感じさせる

嘘のようで本当の話。

更にポリウレタンまで入っているので、ストレッチも抜群です




COOLです。

履き心地が。。

シルエットが。。。

なんと言っても、このユルさが





IMG_2896_convert_20090321125530.jpg
IMG_2897_convert_20090321125606.jpg




一度洗いをかけたブルーが、履きこんでいく毎に

徐々に徐々に色落ちしていく・・・


この醍醐味は男性なら一度は味わったことがあるのではないでしょうか。




IMG_2900_convert_20090321125816.jpg
IMG_2899_convert_20090321125734.jpg

ベルトループの仕様は、チノと同じですが

今回のデニムにはドローコード付き


ガチガチのデニムとはまた違う雰囲気でオススメです♪♪



IMG_2905_convert_20090321131005.jpg

GEKKO COOL COTTON DENIM

size * 44 46 48

税込み * 26,250-




意外と探していて、無くてなんとなくあきらめていた

太めのデニムだったりするのかな・・・

と思う、オススメデニムです



数量限定ですのでお早めに☆。・。・




いしかわ

関連記事





税込3万円以上は全国送料無料(一部地域除く)にて通販も承っています♪♬
『お問い合わせは↓↓』


panna baybrook(パンナ ベイブルック)
092-716-2302
baybrookpanna@gmail.com








image1.jpg ■BAYBROOK福岡地区スタッフ募集中!!■

ベイブルックでは一緒に働く販売スタッフを募集しております。


☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有



大好きな洋服に囲まれて楽しく一緒に働きましょう!!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪


担当 / 092-716-2302 / 清水





コメントの投稿

非公開コメント

こやつか[e:734]

まだ見ちゃダメ

なんて覗き禁止した内容は…


面白いデニムだねぇ

穿いてみればよかったかなぁ…

もう見たの??

今日も勢いづけてくれてありがとうe-271
楽しかった^^
家には着いたの?

このデニムめちゃカワイイよ。kixぽくはないけど、新鮮なアイテムかもね♪
試験とか飛行とかぎっしり大変だと思うけど
今はがんばる時期だから、睡眠だけはちゃんととってねv-280

久しぶりのコメントです。
石川店長、先日はお疲れちゃん、じゅん純も喜んでました。
今日のi-77気ままにLBで、深町さんがBAYBROOK別注CAPかぶってましたね。
メラ格好良かったスe-278

>Dozono♂さん
先日はほんと楽しくて、笑いました~♪
また大名会しましょう(^-^)/

Dozono♂さんなら小顔だから、CAPばしっと似合うんじゃないですか?i-80
プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ