AX
fc2ブログ

28日(土)の春の訪れの準備は着々と進んでおります❤️

こんばんは。










清水です。











fc2blog_201701171807003d7.jpg


今朝は福岡でも雪が積もるなど寒〜〜〜い一日となりました⛄️







でも洋服屋の季節の巡りは早い、、、、、、春の準備を着々と進めております🌸













連日ご紹介している28日(土)からの春の立ち上げイベントも着々と進めておりますが





徐々にそのお祭りの日より店頭に並ぶアイテムたちの姿も見えてきました❤️

















少しずつですがご紹介させて頂きたいと思います✨✨










1
5
2
4
3

JACOB COHEN panna15th別注リネンGジャン

size / XS S M L XL

price / 55,000+tax




こちらは絶対届く!!とはまだ言えないの微妙な立ち位置なのですが、、、、、



只今メーカーさんにぜひイベントに間に合いますように!!!!と必死に交渉中でございますm(_ _)m





既に数多くのご予約を頂いている一品ですので何とか間に合ってくれれば嬉しいところですが、



仮に28日に間に合わない場合でも、実物のサンプルとそれぞれもサイズサンプルはご用意してますので



ご希望の方には予約受注も積極的に承らせて頂けますのでご安心下さい❤️












kj
as
qa
sw
xd
za
rt
1


THE GIGI DEGAS F212

size / 42 44 46 48

price / 125,000+tax



そして今のところ一番のお問い合わせを頂いているのはコレ、、、、、





やっぱり気になる気になる「デニムスーツ」✨✨✨☺️







ハギワラも狙ってますので、争奪戦は必至です❤️😎











14
15
16

THE GIGI VELVET F066

size / 42 44 46 48

price / 116,000+tax




そしてスーツがあるならもちろんジャケット単品も!!!



THE GIGIらしいファンタスティックな素材使いは、色・柄共に



らし〜〜〜い一品です👏👏👏









2
3
4

TAGLIATORE 1SMC22K ウールブラックジャケット

size / 42 44 46 48 50

price / 82,000+tax




次なる春夏シーズンもやはり注目カラーは「ブラック」






シックなカラーがより引き立つ様にメタルのボタンを合わせて



思い入れをたっぷりと詰め込んでおります✌️️😉









5
1

TAGLIATORE 1SMC22K ウールブロックチェックジャケット

size / 42 44 46 48

price / 86,000+tax





ふふふふふふ、、、、、、どエロです❤️




さり気に取り入れられたターコイズの差し色がナイスセンスです✨😍











7
8
9
11
12
13

MUNGAI デニムチーフ

col / ライトインディゴ  ダークインディゴ

price / 6,000+tax




あっ!ジャケットにはやっぱりチーフもお忘れなくー🎵🙆





地味にこんなの無かった!?なデニムのチーフ✨☺️










1
5
6
3
2
4

FALORNI panna15周年別注イントレチャートバッグ

price / 150,000+tax





もちろん噂のpanna15周年記念FALORNI別注バッグも❤️





panna通な皆さまにはお祝い気分で?オススメさせて頂きます(笑)^ ^












そしてここに来て、気になるアウターも明日到着❤️






fc2blog_20170123185252be2.jpg
fc2blog_20170123185311612.jpg
fc2blog_201701231853306aa.jpg
fc2blog_201701231853480ba.jpg
fc2blog_20170123185405c51.jpg
fc2blog_2017012318542164f.jpg


ふふふふふふ、、、、、





あのHERNOさんなんですが、いつもとはちょっぴり違います✨









HERNO、、、












マリン、、、、、、











スポーツ、、、、、、、、、













気になる気になる🎵🎵☺️



















兎にも角にも、28日からのお祭りネタはまだまだ全てはご紹介しきれてませんので






このブログでも随時ご紹介していきますのでお楽しみに🌞













p.s 東京で充電パワーアップ中な仲良しN島さん





今日はお久しぶりにお話し出来て嬉しかったです!!




ゆっくり充電をして、また福岡でお会い出来るのを楽しみにしてますね!!!!😊






また宝塚話で盛り上がりましょう❤️^ ^













清水でした〜〜🌙






pannaのLINE@始めました!!!!

ぜひぜひお友達登録お願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登録していただければ直接LINEでお問い合わせなども受け付けさせていただきますので~~~~⭐️⭐️⭐️
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ