AX
fc2ブログ

ぜひライトにお楽しみ下さい、秋レザースタイルを🎵🍁

こんばんは、清水です🌞









今日も朝から土砂降りな雨模様でしたが、皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか💦










お店がある福岡市内は大きな被害などはなく営業出来ておりますが、雨も生活には必要とはいえ苦手なものです。。。。。。




天気予報を見ると来週平日には梅雨明けな予感??雨もあと少しの辛抱でございます🌞











さて、話は全く変わりますがお天気が晴れようが雨が降ろうが喉は常に乾くもの。







19072101.jpg



実は毎日の日課がありまして、出勤した時はまずお店前のローソンで毎日必ず「トロピカーナ100%オレンジ」を買って飲むのが日課となっております。









今朝も秋田に「いつものトロピカーナのオレンジ買ってきて〜。」とお使いをお願い。











19072102.jpg



ただし、たま〜〜にこのトロピカーナオレンジの在庫が無い時があありますので、





「もしトロピカーナが在庫無かった時は↑のドールの紙パックのオレンジジュース買って来てね〜。」ともしもの時を想定してから注文することも忘れません。












そんな秋田がお使いから帰って買ってきたのが、、、、、、











19072103.jpg



まさかのトロピカーナ&ドールのオレンジジュース2つとも買ってきました🍊










コレは私の説明不足に責任があったのか、彼の理解力不足に責任があったのか。。。。






はたまたオレンジジュース中毒になってしまえという彼の隠れたメッセージなのか。。。。。。。。。










次会う時は彼が喜ぶようにオレンジの被り物か何か被って出勤してあげたいと思います👿













19072021.jpg
19072144.jpg



さてそんな面白くも無い話はそこそこにしてご紹介にも闘志を燃やして参ります🔥







秋物入荷も増え始めた今日この頃、まだ秋物は早い〜〜!!なんて方にもコレはあまりストレスなくご試着頂ける一品かと思います❤️









チラ見せ続きだった噂の「Valstar」のイチ押しモデル、今日はし〜〜っかりとご紹介させて頂きます✨












fc2blog_201907200720521bd.jpg


そもそものお話をすると1911年創業と歴史あるミラノ発ブランド「Valstar」







この激渋の外人さんが着用するフライトジャケットベースに作られたモデル「バルスターブルゾン」が世界中でヒットする一着となり、




他ブランドでも浸透するバルスターブルゾン、つまりはブルゾンの原型を作り出した超老舗ブランドとして今尚人気を博しております。










そして今回ご用意したのは定番モデルと一味も、二味も違う、、、、、、、、贅沢モデル✨



19072018.jpg
19072019.jpg
19072020.jpg



贅沢の極み!!!!!!!






〝スウェード〟バルスターブルゾンが実に良い!!!!!!!!









19072153.jpg
19072154.jpg
19072155.jpg
【シュガーブラウン(サンドベージュ)】


19072150.jpg
19072151.jpg
19072152.jpg
【ライトグレー】


19072145.jpg
19072146.jpg
19072147.jpg
【キャメルブラウン】




揃いも揃った贅沢三色展開、、、、、、、豪華絢爛です✨







バルスターブルゾンの魅力って、どこか古臭いんだけどいつの時代に着ても新しさがあるというか、





これが定番を超えた【名作】ってやつなんでしょうが、それがまたスウェード素材となると一気に高級感が増して存在感が違います✨








襟高でもあって、ポケットもついてシンプルだけどカッコ良くて、





インナーに合わせるものもシャツでも、襟無しものでも相性が良くて、パンツのシルエットも何でも良く合って、






変に気負わずにサラリと羽織って出かけれて、気を使わなくても着れば不思議とカッコ良くなるやつで。











そんな、魅力を探せばいくらでも出てくるバルスターブルゾン、、、、




男目線で考えれば男子の99%は好きだと言えるやつかと思います(笑)









19072148.jpg
19072149.jpg


そして人気の理由は裏無し仕様だからこその「軽さ」






例年秋の立ち上がりに投入している羽織り系アイテムたちをもっと肉厚で重厚感・秋冬感の強いアイテムが多かったですが




先日ご紹介の「MOORERトレンチ」同様、シーズン問わず「軽さ」は皆さま重要なキーワードなご様子で、軽量ジャケットが特に人気で我々も意識的にセレクトしております❤️







これだけ軽い仕立てな【秋レザー】、秋の一番手にオススメする一着として我々も自信を持ってオススメ出来ます👍🍁







19072104.jpg
19072119.jpg
19072120.jpg
19072105.jpg


ジャケット / Valstar

ニット / Letroyes ボーダーコットンニット(やっぱりボーダー人気は強い🌞)


パンツ / SOLIDO ストレッチコットンマナードスラックス(↩︎大人気で完売寸前。。。)

シューズ / Pantofora d'Oro ホワイトレザースニーカー(↩︎panna定番スニーカー✨)

バッグ / HENRY BEGUELIN イントレ編みレザーリュック(後日まとめてご紹介🎵)



19072115.jpg
19072118.jpg
19072117.jpg
19072116.jpg



ある意味スウェードの質感を一番良く表現出来ているのでは?




という程に良い色なのが「シュガーブラウン(サンドベージュ)」







羽織り心地は軽いスウェードブルゾン、秋の立ち上がりといえど軽い雰囲気を楽しむならばボーダーコットンニットはベストセレクト、



彼女さま・奥様受けも良さそうなコーディネートが完成致します(笑)











19072134.jpg
19072141.jpg
19072142.jpg

ジャケット / Valstar

ニット / Letroyes ボーダーコットンニット(ことボーダーシリーズは使える💥)

パンツ / RICHARD J.BROWN デニム(こちらも未紹介🎵)

シューズ / CARMINA ブラックサイドゴアブーツ(サイドゴア欲しい。。。。)

バッグ / HENRY BEGUELIN レザートートバッグ




19072138.jpg
19072140.jpg
19072139.jpg


そして定番カラー?と思いきや意外とレアカラーなのが「ライトグレー」






やや青みのあるグレーの表情が独特な雰囲気を醸し出しておりますお洒落カラー、




ブラックカラーで引き締めて頂くことでグッと締まりまして、実に品のあるレザースタイルが出来上がりました👍










19072122.jpg
19072132.jpg
19072133.jpg

ジャケット / Valstar

ニット / Letroyes ウールハイゲージニット(隠れたヒットアイテム✔️)

パンツ / Notify ブルーウォッシュデニム(ご紹介も出来ずに完売間近💦)

シューズ / Paraboot スウェードシャンボード(定番モデルのドレス版✨)



19072126.jpg
19072127.jpg
19072129.jpg
19072130.jpg
19072128.jpg


普通〜〜っちゃ普通なコーディネートなんですが、個人的に一番満足出来た着こなしが実はこちらでした❤️






色合いの良さではこちらの「キャメルブラウン」が実に表情が良くて、




不朽の名作として存在し続けるバルスターブルゾンらしく、渋さを楽しみシンプルにまとめてみましたが中々良きコーデが出来ました㊗️🙌








シンプルな着こなしでも決まる一着こそバルスターブルゾン、真骨頂ここにありです!!!!!!😎








19072104.jpg
19072134.jpg
19072122.jpg

valstat ライトスウェードバスルターブルゾン

col / シュガーブラウン(サンドベージュ) ライトグレー  キャメルブラウン

size / 44 46 48 50(168cm57kgでサイズ44着用)

price / 138,000+tax










そして、、、、、、





19072115.jpg
19072121.jpg
19072143.jpg
19072131.jpg
19072039.jpg
19072040.jpg


昨日のブログでもオススメしていた「ルトロワニット」シリーズ。。。。。。






コットンボーダー&ウール無地と早速朝から多くのリアクションを頂きまして大好評🎵🙏








特にボーダーシリーズは早くもサイズ欠けがかなり出初めておりますので




気になる方はお早めが宜しいかと。。。。。。。









19072113.jpg
19072124.jpg
19072136.jpg


そしてスタイリングに登場していた「HENRY BEGUELIN」コレクションも




後日改めてちゃ〜〜んとご紹介致しますので、もう少々お待ち下さいませ✋😺










それでは今から棚卸しもございますので今日はこの辺にて。。。。。。









週末ご都合つかずだった方もどうぞ平日ゆっくり遊びにいらして下さいませ〜〜〜🎵^ ^











清水でした〜〜👋😄





pannaのLINE@始めました!!!!

ぜひぜひお友達登録お願い致しますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登録していただければ直接LINEでお問い合わせなども受け付けさせていただきますので~~~~⭐️⭐️⭐️
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ