AX
fc2ブログ

キテます、、、色んな意味でキテます❤️

こんばんは、清水です🌞








祝!!福岡ソフトバンクホークス日本一!!!!!!㊗️








いや〜〜〜〜〜、、、、、しかしエグいくらいに強かった地元ソフトバンク!!!!!!(笑)










セを制していた巨人を走攻守その全てで圧倒しての二年連続の負けなし4連勝での制覇、




12球団一とも言われる選手層の厚さ、どの選手も大舞台でも実力通りの力を発揮するメンタル、気迫溢れるプレー。








そこに短期決戦の鬼と呼ばれる常勝チームで鍛え抜かれ続けてきた工藤監督の勝負機を見極めた采配の鋭さ、今回も流石でした🙇




特に今シーズンは今まで以上に若手の台頭もあって、例年以上の収穫もあったシーズンだったことでしょう、、、、まだまだ強くなっていきそうで末恐ろしい💦💦










優勝決定の瞬間には大の野球好き、かつ阪神ファンな神戸のT田さん、某メーカーの営業マイケルS藤氏から





「優勝おめでとうございます!!強すぎます!!!」と、祝福の連絡も頂戴しまして球団代表として気持ちはわたしが受け取っておきました(笑)😂











さて、洋服に話を戻しますと先週の数日間は「何この暑さ!?」って位に謎の気温常勝なんて日が数日続いた日もありましたが





今日も最低気温は一桁、、、、、一体何だったんだと不思議なくらいにまたグッと冷え込んでおります❄️










そうなってくると皆さまの気分に行動にと顕著に変わるものでして、、、、、




2010311204_2020112618181375d.jpg
2010311208_2020112618181501a.jpg



「寒くなってきたので久々に買い物来ました🎵これブログで気になってたんですよね〜〜〜!!着て帰ります✨」





ご試着から購入、そして着て帰るまでトータル約5分(笑)








ご無沙汰にご来店頂けたM川さんは目をつけていた「ZANONEケーブル編みニットジャケット」を即断即決でお買い上げ❤️










着て来られていたニットをショッピング袋に入れつつ、新たなZANONEニットに着替え直してご帰宅✨




M川さ〜〜ん!!久々のご来店ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!^ ^











そう、特に寒くなる冬のシーズンで少なくないのが買ってすぐそのまま着て帰るというパターンな方々🎵




分かります分かります、、、、、私も新たに買ったものは直ぐにでも着たい派な人間ですので、そんな贅沢な気持ちしっかりと分かります❤️










そんな人の流れは続くもの!!?





前回のイベント時のオーダージャケットを受け取りに、仕事合間の隙を見てご来店なのは北九州のK山さん🎵










「Valrtarのブルゾンも欲しいし、来月入るACATEショルダーも欲しいし。。。。」と店内物色しつつ、






「なにこれ!!?確かにブログでもちょっと気にはなってたけど、、、、コレは着るとヤバいね!!カッコ良すぎる💦😵」と思わず驚いたK山さんも大絶賛なのが。。。。。










20112008.jpg
20112009.jpg
20112011.jpg


キャメルベージュな大人の色気な「MONCLER 〝POLA〟」







店内でも別格の存在感を放つ渾身の一着ですが、、





「着るとフードの雰囲気がめちゃカッコいいし、他のと高級感が違うね!!完全に予想外だけどこうなったら着て帰り、、、、、



たいけどちょっと待って!!へそくり確認してまた連絡します〜〜💨💨」







と、危うくKO負け寸前でしたが一旦ステイにて熟考❤️











K山さ〜〜ん!!渾身の一着どうぞ宜しくご検討くださいね〜〜🎵👍










そう、さすがアウター人気の高まりを感じておりますが、、、




fc2blog_20201125084349425.jpg


到着を報告していた「C」の、、、




いや、「CINQUANTAダブルムートン」「サイズって何があるんですか〜〜!?」とお問い合わせを数件頂きましたので、お知らせしておかなければ✨🤓











fc2blog_202011262322559b5.jpg
fc2blog_202011262323104b4.jpg
fc2blog_20201126232326980.jpg



黒に近いくらいの風合いですが、厳密にいえば「グレー」カラーでオーラが半端じゃない✨✨







こちら「46・48サイズ」ならばご用意がございまして、




実は通常版とはプチ仕様も変更したこだわりの一品でアレコレ言いたい所ですが、、、、詳しくはまた後日にでも❤️







20112240.jpg
20112241.jpg
20112242.jpg


そして比べたら違いが分かる!?




レギュラー版モデルでブラウン調な色合いでもあるこちらは、厳密に言えば「ブラック」カラー✨







こちらは「42サイズ」のみギリ手配しておりますので、、、、




2つ揃えて後日しっかりご紹介出来ればと思います^ ^













そして今日は楽しみな入荷も到着〜〜〜!!!





fc2blog_202011262322227d0.jpg
fc2blog_2020112623223775d.jpg



そう、、、、到着を告知していたこちらもしっかりと到着!!!!






fc2blog_202011262320477fa.jpg
fc2blog_20201126232102220.jpg


超スマッシュヒットを記録していた、、、




「LARDINI〝 LIKNIT〟ジャケット」のブラックカラーが奇跡の!?再集結です!!!!










fc2blog_202011262321457b4.jpg
fc2blog_20201126232202ec6.jpg



「この軽さはビックリですね💦補正のシャツを受け取りに来ただけなのに。。。。(笑)」






と、タイミング良くご来店なご近所M村さんは



まだ未紹介なドッツTと合わせてナイスなセット買いと早速の人気の予感✨









M村さ〜〜ん!!またフラッと青木食堂でお会いしたら宜しくです〜〜!!😂











fc2blog_20201126232011bcc.jpg
fc2blog_2020112623202938d.jpg
fc2blog_202011262321247f9.jpg

LARDINI 〝 LIKNIT〟ジャケット

col / ブラック×ブラウン

size / 42 44 46 48 50 52

price / 100,000+tax






今回は前回以上に気合い満点、、、、展開の無かった42・52サイズも手配しましてフルサイズでご用意致しました!!!🔥





新たなインナー類も充実する今こそ、気を逃すことなくしっかりご紹介しなければ🔥🔥🔥











そしてこっちも素晴らしい!!!!!



fc2blog_20201126231554a89.jpg
fc2blog_20201126231624073.jpg
fc2blog_202011262316599b9.jpg
fc2blog_20201126231738428.jpg
fc2blog_202011262318162c2.jpg
fc2blog_20201126231841849.jpg
fc2blog_20201126231933691.jpg
fc2blog_2020112623195496e.jpg

LARDINI ウールシングルチェスターコート

col / チャコールグレー  ネイビー

size / 44 46 48 50

price / 132,000+tax




ムッフッフ、、、、、、新たな魅力と、変わらぬ魅力✨







完成度高すぎなラルディーニチェスターまで集結しまして、も〜〜〜大変❤️😂














と、駆け足でチラ見せして参りましたが、ブログでもご紹介し甲斐があるメンツが続々届いてまして





ちゃんと一つ一つご紹介していきますので、どうぞ優しい心で見守って下さいませ☘











それでは気づけば平日から盛り上がった本日、バタバタなブログになってしまいましたが





今日この辺にて失礼致します🙈










何やら明日も楽しみな入荷があるかも??







清水でした〜〜👋😄










あっ!!!!!


fc2blog_202011262323433f2.jpg
fc2blog_20201126232404cc9.jpg


ムッフッフ、、、、、、、、今年の初売りは例年以上に気になる気になる❤️😎







ご遠方の方、ご来店が難しい方は通販も大歓迎ですので、どうぞお気軽にご質問などお問い合わせ下さい♡




・お電話でのお問い合わせ☎️ 092-716-2302(手っ取り早い派な方は電話が一番🎵)

・メールでのお問い合わせ💌 baybrookpanna@gmail.com(昔からお付き合いある方はメール派が実は多い♡)

・LINEでのお問い合わせ✔️(今一番お多いのはLINEから❤️↓↓ぜひ友達追加を✨)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pannabaybrook

Author:pannabaybrook
「baybrook panna」

福岡市中央区大名2-2-1 WAKO-BLDG1F

092-716-2302

♪ご質問等はコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
ページの先頭へ